topimage

2012-03

 - --.--.-- --


桜に滑り込め! - 2012.03.17 Sat

SH3J0272.jpg

昨日は振り替え休日をもらえたので、友人と河津桜ツーリングに行ってまいりました。
天気は薄ぐもりといったかんじ。
まあ雨じゃないだけ全然okです(´ω`)b

現地にいる間はとりあえず晴れてくれていました。
たぶん祭り中最後の晴れ間だったと思います。

桜の状況なんですが、所々葉っぱが出ていた木もありましたが、まあまあ満開の状態をキープしてくれていました。
1週間前に行けば丁度でしたね。仕事でしたががが

せっかく行ったのに、桜の写真は上のしかありません。
当然、バイクと桜の写真もなしです(´・ω・`)
これが会場の中で一番勢いのある桜なんだそうな。駐車場のおじさんが言ってました。
もちろん、バイクはちゃんと駐車場に300円だして停めましたヨ


SH3J0273.jpg
通行止め工事の終了時刻まで道路に待機するバイク2台、の図

現地に居たのは2時間弱ぐらい。
その後は西伊豆をぐるっと回って5時30分ごろに帰宅しました。
寒かった( ´-ω-`)

天気よもて - 2012.03.12 Mon

今週金曜日に振り替え休日がもらえたので、高校時代の友人とバイクで河津桜を見に行きます。
県民なのに河津桜の存在を知ったのが去年というね(´ω`)

しかし、今年はニュースでやってる様に開花が遅かったですね。
去年は震災の前の週にいってギリギリ散ってないぐらいだったんですけど、今年はようやく満開になったそうですよ。
金曜日まで満開を維持してもらいたいところ。

ちなみに天気もギリギリみたいです。
去年の今頃、ほぼ毎週末バイクで出かけてましたねー。なつかしい(。-`ω´-)

なにはともあれ楽しみです。


SH3J0028.jpg

あと友人の影響でフェンダーレスにしてみたくなりました。
ナンバーしゃくりたいです。

1年 - 2012.03.11 Sun

定番ですが、今日であの地震から1年です。
早いものですね。

丁度私は現場で作業中で、クリーンスーツのまま外へ非難したのを覚えています。
とにかく寒かった・・・
でも、向こうの人たちの方がもっと寒かったんでしょうね。

まさかこんな被害だとそのときは思ってませんでした。


そして12日からACとぽぽぽぽ~ん祭りが開催されるという。


最後変なしめ方をしましたけど、この震災でなくなられた方のご冥福をお祈り申し上げます。

特技見つけた - 2012.03.04 Sun

昨日久しぶりに所さんの目がテンを見ました。

テーマが「泣く」だったんですけど
内容を見ていくうちに、自分の特技が判明しました。

それは。早泣きが出来ることです。

20秒くらいあればすぐ泣けます。
たぶん劇団ひとりといい勝負が出来るかもしれん・・・


あと異様に涙もろいのも判明しました(;´∀`)

クレシンの「大人帝国の逆襲」を流す実験があったんですけど
ヒロシの回想のBGMだけが流れて5秒で涙が出てきました。

涙腺がバカになってるかも分からんね。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

