topimage

2012-04

 - --.--.-- --


新 東名 - 2012.04.22 Sun

安定の放置です( ^ω^)



SH3J0293.jpg

ご存知、新東名が先週開通しました。
ちょうど島田市に就職した友達の家に遊びに行くのが昨日今日の土日。
すごく丁度良かったです。

走りやすい走りやすいとは聞いたんですけど、ホントに走りやすいですね(・∀・)
カーブも全然なくて、高低差も少なく当然路面も綺麗。
ICやSAの入り口出口は3車線になる親切設計でした。

それと、予想はしてたんですけど流れがかなり速いです(;´∀`)
110くらい出してないと流れに乗れないですね。場所によっては120巡航のところもありました。
覆面さんが110くらいで走ってたんでokなのかな。
軽自動車や小排気量車は少々厳しいかと思います。
大排気量の高級セダンはみんな元気でした。

おはこね - 2012.04.06 Fri

さっそくケータイをアスファルトの上に落としました(^-^)
せっかくオーバーホール状態だったのに、カメラ部に傷が・・・
まあいいんですけどね。


SH3J0288.jpg

今日は久しぶりの箱根ドライブです。
ちょっと峠道を気持ちよく走りたくなったので(*´ω`*)
何気にこの車に乗り換えてからは初めてだったりします・・・

三島から御殿場へ抜ける感じで行きました。
地元民御用達のプチドライブコースです。

最初1号線を走ってたら、同胞のCR-Zが私の後ろにつきました。
ちょっとペースを上げても離れません。
2車線の時に譲って後追いをしてみましたが、さっぱりついていけませんでした(´・ω・`)

その後は箱根スカイラインを通って長男峠を下って帰宅。
途中内臓がシェイクされて気持ち悪くなったのは内緒です。

帰ってキタ───(゚∀゚)――――よ - 2012.04.05 Thu

マイ携帯さんが帰ってきました。

どうやら中の基盤が故障してたみたいです。
もちろんそこは新しいのに交換。
ついでに電池パックも期間内だったので新しいのに交換。

さらに外装が傷ついていたということだったのでケースもフルとっかえ。
さらに念には念をということでボタン類も交換。


何気にフルオーバーホール状態です(;´∀`)
おかげさまで外見は新品同様!

これでもう暫く使えますね。
個人的には化石状態になるまで使いたいです。

「オレ二つに折りたたむタイプの携帯だぜwwwwwwwwwww」とか10年後ぐらいに言ってたい感じの人なんです。
前の携帯が水没してなかったら6年目突入してたんだけどなぁ・・・

故障 - 2012.04.04 Wed

携帯が故障していました。

中身は生きてるけど、上半分が死亡しております。
画面が付かないのと充電ランプが付かないのと・・・

明日戻ってくるみたいです。
故障の保障には入っておいたほうがいいですね。


あとスマートフォンにはしませんよ(´-ω-`)
乗り換えるとしても、完全に今の携帯が無くなってからですね。



ネタがないなぁ・・・(´・ω・`)

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

