topimage

2012-05

 - --.--.-- --


まったり - 2012.05.30 Wed

先週は友達の車のスピーカー交換を手伝っていました。
相変わらずツイーター線が面倒ですねっ。
見た目を気にしないのならドアからツイーターを生やすのが一番楽なのかな。

デッキにネットワークを直接つなげる~ ってやつはよくわかりません( ´・ω・)


あと、その友人の車内で化物語のアニメ全話を観賞してしまいました。
最初は別にん~って感じだったんですけど、2~3話見ると引き込まれますね!
とりあえず八九寺がかわいい。

続編(?)の偽物語も見てみたくなってしまいました。
こうやってにわかが増えていくんですね(。-`ω´-)


それと、あともう少しで6月ですね。
6月と言ったらなんと言っても夏のボーナスです。
レカロ入れるぞレカロ!

エアクリ - 2012.05.19 Sat

今日は友人のカーナビのキャンセラーとIpod接続コードを取り付けてあげました。
車はパレットだったんですけど、やっぱ天井とか高くて作業スペースのある車は楽ですね( ´∀`
みんからで事前勉強をしたんで結構すんなり終わりました。

カーナビで映像を流すのに憧れてた友人はとても満足そうでした(*´ω`*)
取り付けの完成度と、昼飯を奢って貰ったのもあって私も大満足です。


作業が終わった午後、解散した後ネットで買って届いていたフィルターの交換を行いました。

SH3J0297.jpg SH3J0295.jpg

左が交換後で、右が交換前です。
画像で比較するとかなり黒いですね(A;´・ω・)

フィルターの真中にある黒いネジを緩ませればフィルターが外れるんで、交換は非常に簡単でした。

効果は、、、、よくわかりません。
若干吹け上がりが良くなったような     気がします。

足の方が - 2012.05.11 Fri

じつは1ヶ月ほど前から足の方に水虫ができておりました。
おそらく温泉の足拭きタオルで移ったものと思われます。

最初は痒くて、なんだろうという感じ。
よーく見たらちょっと皮が向けて赤くなってました。

で、最近になって痛むようにもなってたんで改めて見てみたら、広範囲にわたって水イボみたいなのが出来てました(;´∀`)
ようやく水虫薬を買って落ち着いてきたところです。
でも足の皮はミルフィーユ状態ヽ(;´Д`)ノ


温泉のタオルには要注意です。

GWが・・・ - 2012.05.06 Sun

さらば連休・・・・
連休は好きですけど、連休最終日は嫌いです。
だって切ないもの(´・ω・`)

私の会社はカレンダーどおりなので、火と水行って他は休みでした。
特にどこかへ行ったって事は無いんですけど、満遍なく友達と遊べたので満足です。

その分、お金はドンドン減っていってますけどねっ
車の任意保険と税金で、今月は20万もっていかれますよ。
これでもし、自分の車がシルビアとかスカイラインとかだと考えると・・・・(((( ;゜Д゜)))ガクガクブルブル
一応今年で21歳になるんで、来年からは少し安くなるのかな。ハイブリット割引が無くなったら相殺されそうな気もしますが。


あと余談ですが、最近晩酌の楽しさを覚えてしまいました。
ニコ動のjazz系のBGMを流しながら、部屋の照明を間接照明的なものに切り替えて呑むと凄くいいですね(・∀・)
飲み屋でほとんど飲まないウィスキーと日本酒を開拓中です。


NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

