topimage

2012-11

 - --.--.-- --


とくにありません - 2012.11.29 Thu

特に目立った出来事はありませんでした。


またしても仕事のほうでトラブル発生です。
自分ではなく、他グループなんですが。
応援のため、正月出勤がほぼ確定です(´・ω・`)

大晦日と元旦以外は出勤になりそうです・・・・
やだなぁ


とりあえず明日会社行ったら休みだからがんばろう。
土曜日はバイクを久しぶりに点検に出します。

先日の - 2012.11.18 Sun

先日のサーキット写真を貰ってきました。


UK6B6419.jpg UK6B6358.jpg
UK6B6785.jpg UK6B6654.jpg

何枚か貰ったんですけど、この4枚がお気に入りです(*´ω`*)

撮って頂いた人の腕前もあってのことなんでしょうけど、普通のデジカメとぜんぜん画質とか違いますね。
一眼の方がくっきりしてるというか・・・

なんにせよ、かっこいい写真ありがとうございました( ´-ω-)


サスが沈んだときは、車体と地面がスレスレでなかなかカッコいいんですけど、普通のときに後ろから見ると結構腰高ですね。
もうちょい車高を落としたくなるなー
といっても、現状で車検ギリギrなんですよね。

なんでしょう - 2012.11.13 Tue

バイクを大型に換えようかという話がちょっと出ました。
今のバイクには特に不満はありません。

強いて言うなら排気音くらいですかね。
やっぱり4発の音を聞いちゃうと少し物足りないですね・・・
特に父親が4発信者なのでなおさら( ´・ω・)

乗り換えようって言い出したのも父です。
録画してあったアメトークのバイク芸人を見ながら言って来ました(笑


丁度来年の夏で免許の更新なので、大型を取るにはいい機会かなと。
そう思って色々計算したんですが・・・

普通に考えて無理です。本当にありがとうございました。

まあ、すんごく頑張れば100%無理じゃないんですけれどもね。
免許で約10万+下取りを30万でしてもらったとして、バイクを100万と考えると差し引き70万。
ざっくり計算しただけで80万近い出費になるんですよね( ^   ω^)
車とバイクの二重ローンはイヤです。


夏のボーナスのマフラー交換で我慢ですね。
自己満足で大型だけ取ってもいいかも。
自動車学校卒業5年以内に取ると3万円くらい安のです。

にちじょう - 2012.11.08 Thu

日常の八巻が出ているそうなので購入しました。

相変わらずシュールで面白いです。
またアニメやらないかのう。
今度はリアルタイムで見たいものです。


明日行けば休みだよ!

おやすみなさい

いろいろと - 2012.11.04 Sun

金曜日は親知らずの件で通院です。

見てもらいましたが、特に問題はないとのこと。
奥の方に詰ってた食べカスもキレイに取ってもらったのですっきりです。
次回は水曜日通院。親知らずとは別件でになります。


土曜日は友達と出かけてました。

色々やった後、締めで映画鑑賞をしました。
バイオハザードのフルCGのヤツです。
おそらく実写版頭文字D以来の映画館となりました(;´∀`)

まず最近の映画館のキレイさに感動しまいた。
いつも見に行っていたところは、THE映画館って感じで薄汚かったので。
そのせいか、映画館=怖いところというイメージがあります。
ホラー映画のポスターも貼ってありますしね。

映画はなかなか面白かったです。
ゲーム内の設定を忠実に守ってる辺りが実写版とは違いますね。
ついでに初めての3Dでしたが、眼鏡が顔に合わないこと会わないこと・・・
鼻が低いとこういうときにこまりますね。


ちなみに今日は何もやってませんヽ(´Д`)ノ
天気良かったし、バイクでどっか行けばよかったかなぁ・・・

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

