topimage

2013-07

 - --.--.-- --


ACTIVE 荷掛フック装着 - 2013.07.23 Tue

P7230002.jpg

P7230006.jpg

ACTIVE製荷掛けフックを装着しました。


矢場とんへ - 2013.07.21 Sun

友達の「遠くへ行きたい」の一言で、久しぶりに矢場とんへ行ってきました。
前回行ったのは、約一年前のみそかツーリングの時ですね。
早いなぁ・・・


前回はバイクでなおかつ下道でしたが、今回はその友人の車での移動となりました。
それに加えて、すべて高速道路での走行。
渋滞もなく、非常に快適でした( ^ω^)


早朝に出発したので、開店と同時くらいに到着しました。
前回は30分くらい並びましたが、今回は待ち時間0分ですぐに席に座ることができたのでした。


その後は特にどこかへ観光するわけでもなく、そそくさと静岡に向けてUターンです。
この辺は前回と一緒ですね(;´Д`)



相当久しぶりに、ブログのテンプレートの方を変えてみました。
前回変えたのは、このブログを開設して1ヶ月くらいの時でしょうか。
久しぶりというより、実質初めてに近いという・・・

その他にも、プロフィールのページも何も更新してなかったりとかあったんで、ちょこちょこ見直しが必要ですね。
にしても、ほとんど放置状態とはいえ、よく続いてるなと我ながら思います( ´・ω・)

日焼け - 2013.07.17 Wed

日曜日にスピードウェイにレース観戦にいってきました。

実は何気にレースを見るのは今回が初めてです。
音とかの迫力がすごかった!
実際に車両を見れるのはストレートのところだけですけど、そういう次元じゃないんですね。
これはハマりそうです。近いし(・∀・)


しかし・・・

完全に日焼けしました(´・ω・`)
腕と足、顔が真っ赤です。
たぶんその日レース見てた人の中で一番日焼けした自信があります。

夏場のレース観戦、日焼け止めは絶対必要です。
あと帽子も必須かと思われます。ハゲますヨ

アフターふぁいぶ - 2013.07.10 Wed

最近は定時で帰っております。
家にいる時間がなげえ!
色々なことができる!

アフターファイブってこんなにいいものだったんですね(´ω`)


この時間を使って、バイクのバッテリーの交換準備をしたり、CD借りにいったりと色々してました。
バッテリーは昨日電解液を注入して、今日は充電中です。
明日にはバイクに装着できるでしょう!
雨降ってなかったらついでに洗車もしてあげたいなー。

梅雨明けもしたらしいので、今度の晴れた土日はバイクですな。
キャンプツーもしたいけど、まずはリハビリツーリングということで。
定番ですが、伊豆でもちょいと行ってこようと思います。

宅配テロ - 2013.07.02 Tue

SH3J0424.jpg

昨日家に帰ったら、玄関に箱が山積みになってました。
想像はしてましたけど、結構な量ですね。
アマゾンさん・・・もう少し小さい箱でも十分入るよ・・・

ネット通販は便利ですけど、梱包されてくる箱とかの処理が面倒ですね。
あと一人暮らしの人は平日受け取りしづらいことですかね。
私はごみも受け取りも家族に任せちゃうので大丈夫なのですが(;´∀`)


テントとかツーリングバックとか色々買いました。
テントは後日、ためし設営をしてみます。

あとバイクメンテの時に使う台とか。
また後日バッテリーが届きます。これでバイクは復活ですね!

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

