topimage

2014-08

 - --.--.-- --


大型 - 2014.08.09 Sat

IMG_0060.jpg

大型二輪教習が始まりました。

ひっさしぶりの教習所です。
いろいろとなつかしい・・・

普通二輪のときと違って、今回はいろいろとノウハウを持ってるので、教習自体は楽しくやってます。

しかしそれでも教官との技量の差は歴然です(´・ω・`)
もっとうまくなりたい!
スクールに行ってみたいけど、自分のバイクは倒したくないんですよね


あと教習車が新しくなってて、CB750じゃなくてNC750になってました。
大型で2発って言うのものあって、かなりの鬼トルクです。
ほんの少しアクセルを捻っただけですげー前にグイグイ進みますね。

あと、とても軽いです。
取り回しはninja400よりも楽ですね。
足つき性もかなり良いです。



教習自体は全部で12時間で学科はなしです。
順調に行けば9月末くらいには取れますね。

まったりがんばります。






本格的なやつです - 2014.08.05 Tue

最初に言っておきます。
かまってちゃん文書です。



先週の金曜日

いつもながら会社のトラブルにより、数日前から残業残業で理不尽な報告書を書かされていました。
でもその日は金曜日。
普通なら多少残業でも翌日から休みなので割りとテンションは高いです。

ですが、その日はなんか違いました。
会社が終わって車に乗ってもぜんぜんテンションが上がりませんでした。
だんだん肩になんか重たいものが圧し掛かってきて・・・・大好きな運転も苦に・・・

車内で聞いていた好きな音楽さえも耳障りになって、カーステをOFFにしてなんとか家に着きました。

夕飯も食べる気にならず、午後8時半でしたがそのまま布団に入りました。
当然眠れませんでしたが、ぜんぜん立ち上がる気にさえもならず。
寝れば直ると考え、ずっと横になってました。


土曜日

朝7時ぐらいに目が覚めましたが、何もする気が起きず。
そのまましばらくだらだら横になってました。

10時にディーラーに行く用事があったので、半ば無理やり体を動かしてディーラへ行きました。
昨日に引き続き音楽は聞く気にならず、カーステはOFFです。

ディーラーに着いてからも、営業の人となんか上手に会話ができないまま、そそくさと用事を済まして家に帰りました。
ホントだったらどっかプラプラしたかったんですけど、とてもじゃないけど無理です・・・

家に帰り、部屋のカーテンをすべて閉め、そのままひたすら横になり続けました。



という、プチうつ病体験をしたのでした。
気分が乗らない、「やらない」、っていうのとぜんぜん違い、まったく何も「出来ない」って感じです。

日曜日から治り始めて、今は一応大丈夫です。


会社の待遇もどんどん厳しくなっていくし・・・
今、いろいろ異動やら転職やらをまじめに考え始めて行動を起こしています。

NEW ENTRY «  | BLOG TOP |  » OLD ENTRY

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

