fc2ブログ
topimage

2024-03

納車されました - 2011.10.31 Mon

SH3J0139.jpg

納車されました。

ウキウキワクワクで納車30分前にディーラーに到着したのは仕方がないことですよね。
それにも関らず準備万端ですぐに納車時説明となりました。
この説明が非常に長いのです。
(´・ω・`)


なんとか家まではエンストせずに帰ることが出来ました。
最大の難所は家の駐車場です。
マニュアルだと段差を乗り越えるのに一苦労しました。

その後少し乗り回して、今日通勤に乗っていきましたが、少しずつ慣れてきました。
発進はとりあえずok
あとは減速チェンジをスムーズに出来るように頑張ります。

● COMMENT ●

おお!
今度是非乗せてくれw

いいでしょう。
適当にどっかいこうか

金沢ドライブしようぜww

雪が降る前にいけたら・・・ね


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1126-5e952b63
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

お金が・・・ «  | BLOG TOP |  » next day nosha

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索