topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出張 - 2013.03.24 Sun

ツタヤに行く用事があったので、ついでに「おおかみこどもの雨と雪」を借りてきました。
棚を見たときにはブルーレイ版が全部出払ってて、あー残念と思ったら店員さんが戻ってきたのを直接くれました。
そうなるともう借りるしかないですもんね!
値段をろくに見ずに新作を借りた紋ですから、レジで480円と言われ非常に驚いたのを覚えています( ^    ω^)

感想ですけど、なかなか面白かったです。
感動したって言ってる人が多いんですけど、僕は特に泣きませんでした。
感動して泣くポイントが正直わかりません・・・

一番感じたのが、母親の子供に対する愛情ですね。
大変クセのある子供二人を一人で育てるわけですから、すんごく大変ですよね。
母は偉大だなって思いました。

こう感じてる人は多いはず! と思っていろんな人の感想を見てみたんですけど、私と同意権の人はほとんどおらず・・・
感性がねじまがってるのかな(´・ω・`)

また、ケモナーは大興奮したんだろうなって思ってたら、それはその通りみたいです。


映画鑑賞おもしろいですね。
映画館の雰囲気は苦手なんですけど、DVDとかブルーレイだと、自分の好きなタイミング&超リラックスした状態で見れるから結構良いです。
ツタヤだと旧作1本100円なんで、少しでも気になってたヤツは片っ端から見ていこうかなと思いました。



明日から木曜日の夜まで出張に行って来ます。
場所は静岡から結構離れて、石川県は金沢に行きます。

ほかにも会社の人が3人来るので、気分で気には結構楽ですな。
仕事をするのは火曜日と水曜日だけで、ほかは移動日です。
ちょいとした旅行気分で結構楽しみです。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1234-24134a2f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

出張 «  | BLOG TOP |  » タイトルなし

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。