topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


出張 - 2013.03.30 Sat

木曜日に出張から戻ってまいりました。

何が疲れたって移動ですよね。
乗り継ぎ3回、片道5時間!
オール指定席でしたけど、乗っている間は非常に退屈なのですヽ(;´Д`)ノ
ipod nanoが大活躍でした。

そして金曜日に出社すると、いきなり年度末なので、出張の申請・清算と棚卸が待ち構えていました。
うちのグループは少人数なのに棚卸する品目が超多いんですよ。
ほかは3~4人でやってるところを、せっせこ一人でやりました。
しかもまともにやるのは今年が初めてというね。
当然、てっぺん過ぎての退社となったのでした。

また、追い討ちのごとく、今日は休日出勤となりました。


奴隷自慢でも書いてないとやってられないですわ( ´・ω・)


話し変わりますが、サマーウォーズを借りて観賞しました。
なんか微妙・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1235-1e03e3c7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

にんじゃりぱんぱん «  | BLOG TOP |  » 出張

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

