topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


おつかれです。 - 2013.04.19 Fri

花金です。
しかも明日あとあさっては休日出勤がないときた!
やったね(`・ω・´)


その代わりに、木曜日は深夜2時までお仕事をしておりました。
業者さんの作業が終わった後に、掃除と環境測定をやれという上からのお達しです。
言うのは簡単なんですよ。言うのは。

何が腹立つって、上の人って言っても本社の人だから工場のことを全然知らないんですよね。
色々文句あるんだったら向上に常駐しろしksg

その割には残業を減らせと言って来るというね。
もううちの会社は破綻かもしれん・・・
何を考えてるんだか

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1238-171cd503
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

雑誌掲載 «  | BLOG TOP |  » 忘れられたもの

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

