topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


雑誌掲載 - 2013.04.27 Sat

GWに突入ですね。
ところがどっこい、私はちょこちょこ休日出勤があるので楽しめそうにありません(´・ω・`)
間の平日も休みの会社がうらやましい・・・
休みの人は全力で楽しんでくださいな。


本題

SH3J0417.jpg

CARandDRIVER6月号に乗りました。
1月に行ったHKSのイベントの時に取材を受けたやつです。
初めての雑誌掲載なので地味にうれしいです(`・ω・´)

集合写真右側の、女性の隣にいるのが私です。
集合写真の写りは普通なんですけど、個人写真で全力で笑顔作りすぎて目がそうとう釣目になってます。
普通に直立して撮ってもらえばよかったかな('A`

あらためて周りの人の車と比べると、自分の車は外見はほぼノーマルですね。
一目で弄ってあるって分かる車もいいですな。


次はのイジりは外装か!?

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1239-d3755edf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

思わず «  | BLOG TOP |  » おつかれです。

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

