topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


初キャンプ - 2013.06.10 Mon

SH3J0420.jpg

SH3J0421.jpg

土日で初めてキャンプに行ってきました。

行った場所は、道志にある「道志の森キャンプ場」です。
フリーサイトってやつで、少し広場になっていれば好きなところにテントを設営することができます。

もちろん1台では行けないので、2台体制で突撃しました。
写真には私の車しか写ってませんが、テントの隣に友人のMINIが止まっております。

テント設営から食事準備、片付けとやりましたが、かなり楽しいですね。
特に、夜暗くなって焚き火をしながらコーヒーを飲んでる瞬間なんて最高です。
完全にインスタントコーヒーのCM状態です( ^ω^)中ニ心を揺さぶられました。

また行きたいですね。
車もいいですけど、装備を整えてソロキャンプツーリングっていうのもアリかと思いました。


余談ですが、ここのキャンプ場は結構路面が悪く、アップダウンが激しかったりします。
周りを見るとSUVとかが多く、やっぱりスポ車は自分くらいかなーと思っていました。

すると、となりでイイ音を出しながら急斜面を走り抜けていくシビックタイプRが・・・
キャンプ行くのに車種は関係ないみたいですよ(  ・ω・)ノ

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1248-410bf382
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

キャンプツーリングにむけて «  | BLOG TOP |  » 視力

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

