topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


こんにちは nexus7 - 2013.06.30 Sun

SH3J0423.jpg

買っちゃったぜ!nexus7!
半ば衝動買いです。

ヤフーの天気のチェックとか、ネット通販とかの簡単なネット用に買いました。
あとはバイクのカーナビとして使います。
オンラインじゃないと道案内してくれないっぽいんですけど、GPS付きで現在地が分かるのはデカイですね(`・ω・´)
iPadにしないでnexusにしたのはソコです。(金額面もありますが・・・)


ですが、タブレットどころか、スマホを持ってない私は何がどうなってるかまったく分からず。
一応関連書籍は購入してあったのですが、アプリを入れるとかの基礎中の基礎ははぶかれっちゃってたんで、そこで躓きました(´・ω・`)
勢いでスマホにして、使いこなせなくてガラケーに戻すおっさん勢の気持ちが良く分かりました。

一時はどうなることかと思いましたが、1時間くらいでなんとなくの扱いがつかめたので良かったです( ^ω^)

16GB版で、ノジマで購入して約2万円だったのですが、ブルーライトカットフィルムとかカバーを買ったりしたら、なんだかんだで2万5千円くらい掛かっちゃいました。
まあ、自分へのご褒美ということで・・・

出かけるときは鞄に入れて持ち歩こうと思います。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1252-8e5ae627
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

宅配テロ «  | BLOG TOP |  » お金がががが

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

