topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


先週のできごと - 2013.09.08 Sun

9月ですね。
先月のトラブル対応でなかなか忙しい日々を生きてます(´・ω・`)



SH3J0436.jpg

SH3J0438.jpg

先週の土日は友達とキャンプへ行ってました。
3人の予定でしたが、1人仕事でこれず急遽2人でのキャンプです。

購入したキャンプ道具のデビュー戦となったわけですが
どれもちゃんと使えて安心しました(´ω`)

ただし、100均のチャッカマンはだめです。
即効ガスがなくなって役立たずに・・・・
しょうがないのでバーナーで火を起こしてました。


ちなみに今週末もキャンプ予定です。
どんだけ行くんだって感じですよね。
でも楽しいんですヨ。キャンプ。おすすめです。


SH3J0444.jpg

そして今日は初のスーパーGT観戦です。
前回のフォーミュラーとは桁違いの混み具合でした(;´Д`)
しかもところどころで雨に降られるという・・・

ただ、生で見るとやっぱり迫力が全然違いますね。
応援団とかもいるんですけど、その辺はテレビに映りませんもんね。
実際に観戦に行くと、その場の空気感も楽しめると思います。


車の爆音で実況の声が聞こえず、現状把握がよくできないままレースが終わってしまったのは内緒です。
次回観戦に行くときは、そのあたりをなんとかしたい!

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1262-b2f647ae
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

グッバイ めがね «  | BLOG TOP |  » インカムかったった 

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

