topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


今後の予定(独り言) - 2013.11.14 Thu

UK6B6894-1.jpg

先日、FSWで開催されたTGRF2013を見学してきました。
その中に愛車自慢の展示コーナーがあって、いろんな改造車を見ているうちに物欲が・・・

冬のボーナスも近いということで、久しぶりに何か弄ろうと思います。


まずは内装

s2kap1ap2-img600x420-1357072336rved6f53446.jpg

RECAROのシートベルトガイドです。
みんカラとかでは結構有名ですね。

助手席に座った人が、「シートベルトが無いんだけど・・・」という苦情を結構言うので、運転席側と助手席側、両方装着予定です。
シートベルトが取り易くなり、ベルトでシートが擦れなくなります。
運転席側はシートの擦れ防止がメインですな。
せっかく高い金出して買ったんだから、長く使いたいんです(´・ω・`)

あと必要だったら、RECAROのシートベルトパッドも買ってみようかと思います。

p1.jpg

これで7000円という・・・

パチモノは2000円くらいで売ってますね。
見た目からして安っぽいですけど。


あと外装です。
いよいよエアロ関係に手を出そうかなと

fb.jpg

というのもですね、最近会社にCR-Zが一台増えたんですヨ。
違う棟の人のなんで、詳細は分かりませんが、内装がグレーだったんでたぶん中古か何かで購入した車両だと思います。

そいつかフル無限仕様なんですよね( ´・ω・)
ソレを見ちゃうとね、こっちも弄りたくなっちゃうですよ。

画像のエアロはオフ会ではちょくちょく見るものの、街中では一切すれ違いません。
それに加えてかなりカッコイイんですよね。
エアロ付けるんだったらコレにしようかなと。

サイドとリアはZF-2(マイチェン後)の無限エアロを付けたいですね。
その辺の取り付け方法は変わってないみたいなんで、互換性はあるっぽいです。

問題は段差に余計弱くなっちゃうことかなぁ・・・



色々ありますねー

とりあえず手始めにステーが取れちゃったインフォメーションタッチを何とかしたいと思います・・・



書いたこと全部脳内妄想ですが、実はシートベルトガイドだけ発注済です。
両側セット+アルカンターラオプションで12300円!
たけぇ・・・

もう少ししたら届く予定です。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1273-73a5c308
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

かぜ «  | BLOG TOP |  » 秋キャンプ in 道志

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

