topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


室内焚き火 in ティピー - 2014.01.20 Mon

SH3J0509.jpg

先日書いたとおり、土日で河津にあるcycle:yaに行ってきました。


HPには書いてなかったんですけど、チェックインは15時からなので、お昼はこっちで食べて遅めの出発。
現地でちょっと迷いましたが、2時間ちょっとで到着できました。

もともとライダー専用宿泊施設だけあって、場内へ入る入り口はかなり狭かったです。
車で行く場合はコンパクトカーがベストですね。
あとシャコタンの場合激しく擦ります(´・ω・`)


しばらくすると管理人さんが出てきて、泊まるティピーへ案内してくれました。
中に入ると若干の焚き火臭が・・・・
でも、これはすぐなれました。

説明が終わった後は早速焚き火です。
すでに一晩分の薪が用意されていました(画像右側の二倍くらい)
仮に全部使い切っちゃっても、外のまき置き場にカゴいっぱい分の追加の薪が用意されていました( ・∀・)


SH3J0513.jpg

寝るとき以外は常に火を焚いていたおかげで、冬なのにもかかわらずほとんど寒くなかったです。
あと薪のことを気にせずにガンガン焚き火が出来るのはいいですね。
最初、「なんか室内チョット汚いな」と不満を言っていた友人も、その後大満足だったようです(画面中央)

私自身も思う存分焚き火が出来て大満足でした( ^ω^)
最低限寝袋さえあれば泊まれちゃうので、キャンツーしたことのない友人を誘ってもこれますね。


また行きたいですね~
(今度はバイクで)


● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1284-6c58ceaa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノボいってきます «  | BLOG TOP |  » 次回のキャンプ地は・・・

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

