topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


また・・・ - 2014.02.16 Sun

また雪ですよ。

金曜日、会社に出勤した段階で、敷地内に積もってました。
その後、仕事中も振り続け・・・

帰る頃には見事に車にてんこ盛り。
必死こいて雪を下ろして下山しました。
雪おろし棒を買おうと心に決めました・・・


土曜日はコンタクトレンズの定期診断で病院に行ったんですけど、朝上り方向はすごい渋滞で。
いつもは5分くらいでつくのに15分もかかってしまいました(´・ω・`)

おかげで人はほとんど居なくて、即効で見てもらうことが出来ました。
特に問題はないみたいなんですけど、私は人よりレンズの動きがないそうです。
あと眼球の大きさが、普通の人がLやLLだとしたら、私はLLLくらいあるみたいで。
ちょうどいいサイズがないっぽいですね。


そして今日は浜松に餃子を食べに行ってきたんですけど、高速が止まってる日は遠出するもんじゃないですね。
行きはぜんぜん良かったんですけど、帰りはものすごい渋滞で・・・
裏道を駆使しまくって帰りました。

明日の通勤やばいなーって思ってたんですけど、22時で東名の規制は解除されたっぽいですね。



もう大丈夫だろうだと思ったら、なんかまた降るみたいですよ・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1288-e468629b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スノボ第二回 ソロボー ぼっち «  | BLOG TOP |  » 土日の出来事

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

