topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


スノボ第二回 ソロボー ぼっち - 2014.02.23 Sun

土曜日は雪の影響で月曜日作業ができなかったので急遽仕事となりました(´・ω・`)

メンドくさいなーと思って昼休みネットをしてたら、イエティーが今日からオールナイト再開らしいじゃないですか。
一緒に行ってくれる人はいないですけど、思い切って急遽行ってきました。

SH3J0524.jpg

スノボは2回目です。
最初は感覚を思い出しつつ、いい感じになってきたらネットにのってた練習法を実践。
今回はターンが出来るようにがんばりました。

雪質が良かったせいなのかどうなのか、前回ぜんぜんできなかったターンがわりと簡単に出来るようになりました。
最後のほうはわりとまともに滑れてたと思います(たぶん

午前2時ごろに現地に着いたんですけど、わりと人がいるもんなんですね。
ちなみにここのオールナイトは朝8時までです。
午前4時をまわるとだんだん人が少なくなってきて滑りやすかったです。
そして私と同じように初心者ソロボーダーも結構いて一安心( ^ω^)

7時くらいまで滑って帰ってきました。
めっさ楽しかったです。


あまりにも楽しかったので

SH3J0525.jpg

SH3J0526.jpg

板とブーツを購入してしまいました。
これでもう後戻りはできない・・・

また今週末ナイターいこうかしら。

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1289-949f9611
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

けつこんしき «  | BLOG TOP |  » また・・・

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

