topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

レヴォーグがきになります - 2014.03.24 Mon

o12800720021-2-2.jpg

なんとなしにスバルのレヴォーグが気になりだしました。

5月から売り出されるスバルの新車です。
次は人と荷物が乗せられて、なおかつ走りがもっさりしてない車がいいなーってことで、ステーションワゴン系の車をいろいろ検索してたらヒットしました。
正直、完全にノーマークでした(;´∀`)


調べると、現行レガシィーが外国向けに大きくなってしまったので、日本向けにチョット小さめな感じで作ろうっていうのがコノ車のようです。

エンジンは1.6Lと2.0Lで、両方ともターボエンジン。
走りはどちらもピカイチみたいですね。


164.jpg

チョット腰高感があるかなって思ってたんですけど、そこは純正opでリップやらなんやらがあるそうで。
なかなかカッコイイ(・∀・)
特に一番上の白が個人的に結構キてます。


人も乗せられるし
ステーションワゴン系だから積載も抜群だし
性能もピカイチ


これいいんじゃないですか

発売したら試乗会行こう・・・

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1294-77b2d644
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

4月が始まっているという事実 «  | BLOG TOP |  » 夏タイヤへ

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。