topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


春ボード - 2014.04.17 Thu

P4120021.jpg

12~13日で春ボードに栂池まで出かけてきました。
写真に写ってるのは友人です。

その前の週は結構荒れてたらしいですが、行った日とその次の日は写真でわかるとおりピーカン&無風でした。
もちろん気温もぐんぐん上がって、ヒートテックとウェアだけでもくそ暑かったです(;´Д`)
周りにいたうまい人たちはパーカーで滑ってましたね。
真似したい(´・ω・`)

イエティーとふじてんしか行ったことがなく、本格的なスキー場はここが初めてだったんですけど、広いの一言に尽きますね。
イエティーの何倍あるんだって感じで・・・
時期が時期なんで半分くらいはクローズしてたんですけど、それでもかなりの大きさでしたね。

雪質は完全なる春雪でシャバってましたけど、そのおかげで転んでも痛くなくいろんなことに挑戦できました。
個人的には中・上級者コースデビューを果たせたので満足です。
友人達も満足してもらえたようで、企画してよかったです( ^ω^)


SH3J0542.jpg

一応今回で今シーズンのボードは終了です。
月曜日の仕事終わりにワックスかけてケースに入れて保管してあげました。
次に出すのは10月ですかねー

イエティーは小さいですけど、職場からも近いしなにより日本で一番最初にオープンしてくれるのがいいですね。
あとちょうど6ヶ月・・・

遠いなぁ



● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1296-736f5504
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

今週末は «  | BLOG TOP |  » 4月が始まっているという事実

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

