topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


ソロキャンプ in 道志の森キャンプ場 - 2014.05.18 Sun

SH3J0547.jpg

ソロキャンプに出かけてきました。

今回にもつが多めなのでかなりの過積載スタイルです。
木炭が予想外に積めなかったので、リュックサックを追加で積載しました。

本当は前日までに買出しも済ませて、当日は荷物載せて出発するだけの状態にしておきたかったんですけど
帰宅したのが午前2時半という(´・ω・`)
なのでちょい遅めの出発です。


SH3J0548.jpg

場所はおなじみの道志の森キャンプ場です。
西湖自由キャンプ場にも行ってみたいなと考えていたんですけど、来週の土日が貸切になっていたもので・・・

11時ごろに到着しましたけど、そんなに混んでなくて、結構自由に場所も確保することができました。
今回はテント+タープの贅沢仕様です。
タープは去年10月くらいに購入したもので、今回がようやくのデビュー戦です。

SH3J0551.jpg
昼食は炭火で焼き肉。
夕飯はポトフです。

そして朝食はホットサンド。

ホットサンドは初めて作りましたが、これがかなり旨かったです。
おそらく今までのキャンプの中で1位なんじゃないかと思うくらいです。


そんな感じでソロキャンプ終了です。
周りも見たら2~3割くらいはソロの人でした。

反省点として

・昼に焼肉をやるならもうちょい早めにつく様にする
・食材はなるべく冷凍してもっていて保冷剤をキープさせる(真夏は厳しいかも

この二つを今回感じました。
いや~でも楽しかったな

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1300-f9e581b5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

スクフェス «  | BLOG TOP |  » 購入したもの

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

