topimage

2017-11

スポンサーサイト - --.--.-- --


空気清浄機導入 - 2014.06.22 Sun

IMG_0028.jpg

空気清浄機を車内に導入しました。
長いこと悩みましたが、ボーナスがでましたので・・・

購入したのは、DENSOのプレミアムモデルの黒色です。
ナノイーじゃなくてプラズマクラスターの方です。
たしか2013年モデル(現行)のハズ


IMG_0027.jpg

amazonで購入しました。
6800円で買えるってなかなかすごいですね(オートバックスは特価でも8000円弱)
取り付けに必要になるとミラリードのカップホルダーを増設できるやつと、シガーソケットのメスを一緒に購入しておきました。

:
効果のほどは・・・現状ではいまいちわからず(*_*)
チョット空気が澄んだかな・・・くらい(たぶんプラシーボ)

といっても、まだ導入して2日目なので・・・
これからどうなるか期待です。

まあよく考えて購入したので後悔はまったくしておりません。
むしろ満足( ^ω^)

IMG_0030.jpg

配線は助手席を這わせてみたんですけど、配線がモロ見えなので改善の余地ありです。
といっても、プラズマクラスター側の配線が短いので工夫がし辛い・・・
センターコンソールを通すと面倒だし・・・

うーん

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/1304-e4ef4b6d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

いろいろと «  | BLOG TOP |  » すきまくっしょん

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

