fc2ブログ
topimage

2024-03

あちゃ~ - 2006.10.23 Mon

メイポにはまりすぎて視力を悪くしたjastです。

みんな!油断するなよ!
敵はすぐそこさ!
無遅刻無欠席の人は特に注意!!


はい。視力が非常に悪くなりました。

黒板の字がほとんど見えまちぇん。
雨の日だと、普通の日より悪くなるんだけど、晴れの日もこんな感じだったら本当にやばい、、、

ってことで、今日からメイポは1日1時間ってことにしました。

@は眼科でもらった目薬をさして、目のストレッチをすればしだいによくなるでしょう。
ついでに、視力回復のツボもあったりするのよ。

あっかんべーの所にツボがあります。軽くちょんちょんty(ry と押してあげるといいみたい。
後は眉毛の内側の生えはじめのところを親指でかるくちょんちょんty(ry

ストレッチは近くのもの(指などを目の前に持ってくる)を見て、遠くの景色を見て、また近くのものを見るの繰り返し。
これは、なかなか効果があるみたいよ(`・ω・´)


視力は、目のピントを合わせる筋肉が弱ってしまっておこるものだそうです(たしか)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/159-4d124e11
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

墓ドロップキタ━━━━(゜∀゜)━━━━ «  | BLOG TOP |  » よし。提灯

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索