fc2ブログ
topimage

2024-03

さぼりぐせ - 2008.12.27 Sat

どうもです。

どうも連続して更新しないと、そのまま垂れ流しになってしまいますね。
気をつけないと、、、



で、軍寺届きました。

手に取った瞬間「なんか違うな」と思ったら、ケースが普通のDVDとおんなじになりましたね。
でも、前の方が剛性ある感じするんだけどな(´・ω・`)


内容としては、なかなかのボリュームだと思います。
先行収録で少々話題になった・∀・を入れるとはなかなかですね。そんなに好きな曲じゃないですけどね。


SA3A0030.jpg
ちなみに、段位認定は皆伝余裕でした( ^ω^)
今回の皆伝は全作中最弱だと思います。

その代わり十段が強い(A;´・ω・)

● COMMENT ●


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://jastextreme.blog45.fc2.com/tb.php/611-f84e2687
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

親からの «  | BLOG TOP |  » しょうがないので

カウンター

プロフィール

jast

Author:jast
ようこそいらっしゃいました。

20代の平凡会社員のブログです。
車とバイクが好きで、車はホンダCR-Z、バイクはninja400Rに乗ってます。
最近キャンプにはまりだしました。

文才がなく所々日本語がおかしいですが
良かったら見ていってください( ´・ω・)ノ

最近の記事

カテゴリー

月別アーカイブ

リンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索